メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
今年はどんな楽しいことが待っているのでしょうか?
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年の抱負?
ぽしゅり1000枚(
とりあえず咲耶200レベル、それともう少し色々なボスでの補助の仕方を研究したいところです。




年始と同時にガシャ大会!

結果、見るも無残な惨敗でした;
11枚やって単価最高が素早さ全身70って、もはやネタでしかありません(

その後、お年玉抽選をやったのですが、
blog_01789.jpg
なんと10枚なのに一発で門松 ( ゚д゚)
15枚やろうと思っていた私に10枚を薦めたシャナさん、ありがとうございました (´_ゝ`)
残りの抽選券どうしよう(

blog_01790.jpg
座ってみたら、 別な意味で おめでたい人になってしまいました(




その後、マガティア方面のクエを少しやって、
blog_01791.jpg
3rdプリ候補を無事クレリックにしました。

ついでに4thプリ候補もビクトリアアイランドに移住させました。




で、前半DT終了後からでしたが、天守閣で狩ります。
blog_01792.jpg
初ドロップこそゴムチューブでしたが、今日はもちろんアレを出すまでは止められません。


……と、
blog_01793.jpg
目的の物が来る前にこんなのが来ちゃいました。
久々すぎる封印、値段を調べてみたら下がってないどころか微妙に上がってるのかな?


blog_01794.jpg
そしてようやく20時頃、肝心の初日の出が拝めました。 日没してからの初日の出とはこれ如何に(
このネタだけの為に今日は天守閣に来たと言っても過言ではないかと(




ということで、落ちる前に
blog_01795.jpg
お賽銭として5m入れてみました。


blog_01796.jpg
……今年も良い事悪い事が織り成す波乱万丈の年みたいですね(




今日の結果(190レベル)

blog_01787.jpgblog_01797.jpg
ゆるやかでも地道に経験値を重ねていくことが重要です。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

