メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その234 正確に打っていくんです。必ずそのメッセージは、誤字る、ように、できています
白500枚なんて全然集まりません(

blog_06759.jpg
野菜王子「これで9周年イベントは終わりだ」


blog_06765.jpg





ネタが無い時にAAを使うって本当ですか?という質問を頂きました。
blog_06631.jpg




空からモミジですが
blog_06758.jpg
最終的なハイスコアはこちらになりました。
これでもミスが多々あったので、運も重なればもうちょっと上を目指せ……るのかどうかわかりません(
一つだけ言えることは、そこにはWHが輝く時が確かにあった、ということでした(




blog_06761.jpg
9周年箱集めはメカにやらせてましたが、ドロップ率アップファミリアがほとんど無いので厳しかったですね。




現在は男性キャラを作りたい衝動に駆られっぱなしでして
blog_06760.jpg
いつでも作れるように、とりあえずこちらを男女ID共に買っておきました。
下準備だけはしましたが、何の職にするかはまだ決まってません(







ネタ録


blog_06762.jpg
人が麦価であるという何とも奇妙な現象は、さすがに私も怖いですね (゜-゜)



blog_06763.jpg
キャラの持ち主なのにその発想に至りませんでした (´ヘ`;)
しかしジャクムマシーンみたいなものがあってもいいかもしれませんね、より近いといえばビシャスですけれども(


blog_06764.jpg
投げは清潔で美しく健やかな毎日を目指してるのですかね (`L_` )
号外:なんてことだ……最高だッ!おもしろいッ!ぼくはビショップとして最高のネタをつかんだぞッ!
韓国のテストサーバー情報ではありますが、ネタとして素晴らしかったのでそのためだけに記事を書きます(


blog_06757.jpg

BSがヘブンズドアを覚えられるようになるそうです(
効果「相手はグループ員を倒すことはできない(一度だけ)」
日本で実装されるとして、訳次第でスキル名が変わる可能性がありますが、この名前のままで実装してほしいところです。
ネクソンジャパン「だが断る」
ネタ録 その233 ネトゲってのは実態をわかることなんです。誰にどれだけ課金してるのか分かればいいんです
9周年コインですが、使い道というと……
 ・50レベル指輪
 ・白の書
 ・140レベル武器レシピ?
くらいしか思い浮かびません(((
武器の20%書も集めたいと思っていたのですが、9周年箱から出る分を集めていれば結構な量になりそうですしね。




獅子王やっていた時にアイテム欄を開いたら
blog_06748.jpg
割とカオスになってました(
便利な機能なのでしょうがちょっと怖いです(




スタンプを集めて
blog_06749.jpg
こちらを頂きました。
無期限アバなのはちょっと嬉しいですね。 使うかどうかはともかくとして




blog_06750.jpg
モミジが空から降ってくる! のクエストですが、1回で何枚のモミジを集められるかというスコアアタック的なものに挑戦してる人がいまして。
最初はその気は無かったのですが、私もつい意識してしまうようになってしまいました(

blog_06751.jpg
まだ回数をこなしてませんが、WHのこれが今のところのハイスコアですかね。
予想では450くらいが限界だと思うのでまだまだ挑戦します(
コインを取り逃がしたら即失格というルールですが、皆さんも挑戦してはいかがですか?(







ネタ録


blog_06752.jpg
とりあえずシャナさんが何かを持っているということだけ伝わりました(
誤字王の素質ですかね( (`L_` )



blog_06753.jpg
いやまってください……りしゃさんは最初から「あいうえお」と言いたかっただけではないですか? (・_・)


blog_06754.jpg
まだ犬に変身する術を覚えてないので、骨は今しばらくいりませんね (゚Д゚)y-~~
シャナさんの骨なら拾ってあげますよ(((



blog_06755.jpg
理社の予習はバッチリでも、りしゃさんの誤字の予測は難しいです (´_ゝ`)



blog_06756.jpg
今でも育成が地獄なバイパーなので、キャラへの愛をとりもどしたいです ( ̄_ ̄ )
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

