メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その170 一体どんな状況で誤字が出るのか、調べればわかるだろうが……すまない、私には興味が無いんでね
活動も大してやってませんし、しばらくはネタSSフォルダに溜まっていたSSのみで更新しようかなと思っています。



blog_05996.jpg
口もうまく回ってないようです(



blog_05997.jpg
誤字も蘇りました(



blog_05998.jpg
枡は上が開いてるものと思っていましたが、未開の枡もあるんですね(



blog_05999.jpg
虚飾だらけの世の中ですね(



blog_06000.jpg
第一部から第九部までの移動手段が何かも気になるところです(



blog_06001.jpg
誤字の訂正もしてえげてね(



ビッグバンメンテの直前の日
blog_06002.jpg
言葉としては何とか意味が通じるかもしれませんが、「また新世界デー」ということは、他にも新世界デーがあったということですかね(
ネタ録 その169 SSフォルダには72通りのネタがあるから、何を選べばいいのか
blog_05987.jpg

blog_05988.jpg
ぱぱさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




blog_05989.jpg
最近はR2でマスタリー狙いの日々です。
ドロップに期待感があるせいか、ここはR4より混んでたりするんですよね(


blog_05990.jpg
まあ、こんなものしか拾えてませんが(







ネタ録

blog_05991.jpg
誤字ハンターを超える存在の出現!?(



blog_05992.jpg
悪い野茂もいるのでしょうか?(



blog_05993.jpg
まさに、どんだけ~、とツッコミたくなる誤字です(



blog_05994.jpg
blog_05995.jpg
誤字ガス語彙(
ネタ録 その168 また新しい誤字の年の幕開けだ。私にとってはデジャヴだが
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い申し上げます。




新年は強化祭り。 年末に強化したものもありますが(
blog_05971.jpg
これに高級装備強化の書を貼り

blog_05972.jpg
貼り付いただけでとりあえず上出来です。 100%なので当たり前ですが(




blog_05973.jpg
靴に貼ったら移動速度が上がるのか?という疑問の声があったので、実験としてこれにノーマル装備強化の書を貼り

blog_05974.jpg
結果、移動速度は上がりませんでした。
まあ、上がったところでこれを装備することはありませんが(




blog_05975.jpg
これは何とかSTR6%にしようとキューブを回し

blog_05976.jpg
かなり苦労したけどようやく6%確保です。




blog_05977.jpg
ビシャスハンマーを使って形にしたこの手袋に

blog_05978.jpg
珍しくSTR%が他の能力%より先に付きました。
とはいえそれでも10回は回してるわけですが(




blog_05979.jpg
R4で狩っていたら


blog_05980.jpg

blog_05981.jpg
何か出ました(
3種類沸く敵のうち、どれが落としたのかは分かりません(((



そして
blog_05982.jpg
久しぶりのレベルアップ。
194になりました。







ネタ録

blog_05983.jpg
どんなに悪条件でも誤字を出すのがマックさんクオリティ、と(

blog_05984.jpg
ブログに載せたのは随分経ってからですが、そもそも言い逃れする気がありませんでしたね(



blog_05985.jpg
神は1時間の間ずっと誤字をしていると噂を聞いたことがある。
私はそんなところは見たこと無いがね。



blog_05986.jpg
tpは考えてるみたいですが、うちのPTは考えてなかったみたいですね(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

