メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その142 いつの間にか170 (食事中の方は閲覧注意)
blog_05338.jpg
拓人170になりました。
次のレベルでMH29に。
その次のレベルでアキレス30に。
その次のレベルでインテンション5になります。
そこまで行ったらようやくマグネットに振り始めとなりますかね。
そこまでモチベーションを保てるかは別問題ですが(







ネタ録

blog_05339.jpg
文字だけ見ると物々しい雰囲気ですね(



blog_05340.jpg
逝ってる意味なら分かるかもです(



blog_05341.jpg
ホンテ中に即興芝居の指示が出るとは思いませんでした(



blog_05342.jpg
賞味期限切れのネタを載せてもいいですか?(



純さんの誤字に関する会話にて。
blog_05343.jpg
破壊力が抜群だったので載せてしまいました(



blog_05344.jpg
「この誤字を見てくれ。 こいつをどう思う?」
「すごく……紛らわしいです」



blog_05345.jpg
非難からの避難(
ネタ録 その141 まるでDIOと対峙したような気分でした(
枝豆特攻をするかも? という話がありましたので
blog_05334.jpg
B1仮面を集めてきました。
何度か通ったのですが、仮面はそんなに出ず、何故か欠片がよく出ました。
嬉しいような、嬉しくないような……。
でもやっぱり嬉しいですが(




普段は相変わらずR5なのですが
blog_05335.jpg
さすがにこの狩場のネタはもうありません orz
何が言いたいかというと、ネタになるから混沌をドロップしてくださいと(((



焼きそばパンにも行ってきました。
それについてはネタ録のあと、追記の方でどうぞ。







ネタ録

blog_05336.jpg
誤字チケの購入もお願いします(



blog_05337.jpg
なるほどは犠牲になったのだ…(



ネタ録 その140 せっかくだから俺はこの赤のクッキーを選ぶぜ
こうして新月咲耶は「Pエリ」を手に入れた(




blog_05324.jpg
ぴーまんさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz
必要な人に譲ってくださいとのことでしたが、アラン実装前から私の周りではヒーロー人気が低いです(




blog_05325.jpg
久しぶりにビール券ドロップです。
ドロップ率アップは嬉しいのですが……この時点ではGWで終日DTなのです orz




カサンドラにこんなことを言われたので
blog_05326.jpg
1レベル“も”、ということは2レベル上げてから話せばクッキーを多めに貰えるのかも?と思い実践。


blog_05327.jpg
結果、2レベル分でクッキー1個でした orz




拓人3つ目の卵を貰い
blog_05328.jpg


blog_05329.jpg
ネックレスが完成しました。
これで移動装備でもラガーに必中できます(




久々にPTでレイドへ行ってきました。
レイド自体久々ですが(

動画は白バルログとの戦闘がメインです。
誘惑間隔約20秒(状況により+数秒)と誘惑自体にかかってる時間が10秒というのを頭に入れておけば、上に時間も出てますしラガーより対処は簡単です。
最後、全員が逃げて失敗してますが(((


blog_05333.jpg
途中、これを手に入れました。
カルマ対象外なのにヒーローで手に入れてどうしろと?(







ネタ録

blog_05330.jpg
blog_05331.jpg
分からなくなったら、ちゃなすさんということにしておきます(



blog_05332.jpg
わらかないの意味は私もわからない(
ネタ録 その139 狂気の沙汰 (バサク) ほど面白い(
blog_05311.jpg
レイドの勲章の2段階目がそこそこ良い能力ということで頑張りました。


blog_05312.jpg
途中、こんなのを貰ったりしつつ
正直、使い道がありませんが(


blog_05313.jpg
勲章を手に入れました。
これでもうレイドに行く必要もなくなりそうです。
勝ったッ! レイド第2部完!




魔獣に2回ほど参加させてもらいまして
blog_05314.jpg
バサクしてきました(
一触即発なので結構楽しいです( とわさんの気持ちがよく分かります(
プレッシャーでダメージが軽減されてたのでチーズを使ってましたが、もしプレッシャーが無い場合は念のためにを使った方が良さそうです。


SSありませんが、渋谷シュナス陸羽と咲耶で参加させてもらい、ようやく5キャラ全部を暴走ルートに入れられることになりました。
まあ、アウフと戦う機会など無いのですが(




blog_05315.jpg
拓人166になり


blog_05316.jpg
以前頂いたMH30の出番がやってきました。


blog_05317.jpg
まさかの一発成功 ( ゚д゚)
失敗すると思っていたので素直に嬉しかったです。







ネタ録

blog_05318.jpg
発音し辛そうな挨拶ですね(



ホンテで、ドラクエのような作戦を決めようという流れになりまして
blog_05319.jpg
作戦は会議室で行うんじゃない、戦地で行うんだ(



blog_05320.jpg
漢字にすると狂気的な雰囲気が出て、より怖そうです(



blog_05321.jpg
シャナさん「あのTには魔法が掛けてある……(」



blog_05322.jpg
誤字、確かに承りました。
次の誤字も期待してお待ちしております(



BBでぱぱさんが敵によって右端に飛ばされて
blog_05323.jpg
シャナさん「あのTには魔法が(ry」
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

