メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その72 主催にとっての配当はありましたか?
blog_04456.jpg
このSSは……説明が無いと分からないと思いますが、181レベルになった瞬間です( 正確にいうと数秒後ですが(
いつものようにINT装備忘れてますが気にしない((( ぶっちゃけ気にしてますが orz




咲耶
blog_04457.jpg
メイプルイヤリング強化2日目です。
今年は去年より紅葉の集まりが悪く、1日1個の強化が限界かもですね。


3つ目

30 ○


blog_04458.jpg
最近、1発目に宿ることが多い気がします 何故ニブルヘイムの時に宿ってくれなかったのか( 。



30 ○

blog_04459.jpg
恐ろしくいい感じに2連完成 ( ゚д゚)
ちょっと迷いましたが、チキン貼りしたところで こんなに早く完成させては企画が台無しになってしまう、という訳の分からないネタ魂に導かれたため30%を貼ってみます。



30 ○

blog_04460.jpg
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
記憶違いでなければ、私のメイプルでの30%書3連成功は咲耶の体力鎧上とこれの2回だけです(
(10%→30%2連とか、一発品に30%2連とかはありますが)
そんな幸運がこんなにすぐ来るとは、という感じでした。

これで最低ラインクリア、あとは闇らなければokなので60%ベタ貼りします。



60 ○

blog_04461.jpg
( ゚д゚)



60 ○

blog_04462.jpg
60%2連もまた奇跡 ( ゚д゚)

ということで2日目にして咲耶のイヤリング強化は早くも終了です(
書が大量に余ってるので春真のイヤリングを130↑にしたいところですが、どうなることやら。



30% トータル
○ 4
× 3
闇 0

60% トータル
○ 2
× 0


失敗しまくりで世の中そんなに甘くない、というのを想定していただけに、この成績はビックリです。
まあ、春真で延長戦する時に収束するでしょう(




ぱぱさんジャクム最終回
私がこのPTの発足理由に縁浅からぬという話 本人全然知りませんでしたが( だったので最後くらいは顔を出さないとと思い、エントリー。 普段ほとんど顔出してなくてごめんなさい orz
エントリー時にネタPT希望と書いたのですが
blog_04463.jpg
コレハナイ
注)ぱぱさんBSです



1戦目は普通に、やはりジャクムには思い入れのある咲耶で参加。
2戦目は4次スキル禁止とのことだったので陸羽で参加しました。
ブラン使えないの凄く辛かったです、3次以降のスキルが使えないというバルログが実装されても戦力になりません(

blog_04464.jpg
ぱぱさん、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

記事タイトルですが、
blog_02975.jpg
(誤字記7 より)
これを踏まえての質問でした。




さて、前回の記事でDTのドロップ率が極端に悪いと書いた3倍ザクですが
blog_04465.jpg
DTに限らず極端に悪かったです(
というより、元々R5はドロップの波が激しかった (ツン状態、デレ状態と呼んでたり) のですが、3倍ザクを持っているとそれが更に顕著 (ツン比率が高いですが) になった感じですね。
オカルト的な試行錯誤をした上で トータルを見ると2~3倍の間くらいのドロップになってる気がします。
が、長期的に見ないとダメだということとツンツン状態でのストレスの溜まり具合が異常ということで、ネクソンには早く修正してもらいたいところです。




まったり狩りがしたかったので
blog_04466.jpg
こんなのや

blog_04467.jpg
こんなの (ツノキノコ) や

blog_04468.jpg
こんなの (ルナーフィクシ) を少し狩ってみましたが、メイプルボウは出ず。 本当に出るかどうか知りませんが、適当狩りなのでok(
各地でそれなりのドロップがあったので結果は黒字ですが、BSとヒーローの狩り速度の差を実感しました。
今度来る時は春真で、といいたいところですが、それは最早 まったり狩りの域ではありませんね(







ネタ録

blog_04469.jpg

blog_04470.jpg
フランにこだわりを持つ男、その名はシャナ(



blog_04471.jpg
blog_04472.jpg
シマさんは既に別次元のナニカになってますね(
ぱぱさんはハマりすぎて変換もアレ仕様になってますね(



blog_04473.jpg
シャナさんの切り口は常に斬新の一言に尽きます(



blog_04474.jpg

blog_04475.jpg
別次元には勝てません(



blog_04476.jpg
blog_04477.jpg
ぱぱさんに対する期待の高さが伺えます (主に誤字的なry
ネタ録 その71 世界の職人シリーズ(
blog_04447.jpg
純さんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




メイプル武器がドロップされるようになりました。
……が、さすがに狩場に篭ってまで欲しいものがありません。


ということでR5
blog_04445.jpg
ライカが喋るようになりましたが、面白くないセリフ。
こんなのを毎回聞かされるくらいなら「最近、欠片の調子どう?」とかの方がよかったです(




3倍ザクの方は、というと
blog_04446.jpg
DT外はそこそこ順調に出るのですが、DTになったら紅葉色の付いたハミガキ粉 絵の具しか出なくなります(
欠片どころか、うなぎやマナエリすら全く出なくなるので、恐らくネクソンの設定ミスだと思われます。
といってもまだ2回しか狩ってないので、やはり偏りが天文学的に激しいだけなのかもしれませんけどね。




咲耶の方でイヤリングの体力強化をしてみました。
blog_04448.jpg
去年ほど紅葉が余りそうにないので (神殿で狩ってるというのもありますし) 少しずつしか強化できませんが、その結果もここに書いていくことにします。

1つ目

30 ○
30 ×
30 ×

2つ目

30 ×


30% トータル
○ 1
× 3
闇 0


体力強化(兜以外)においては失敗は闇に等しいと思っている (30%書の効果が低いので、失敗するくらいなら70%ベタ貼りした方が良いという考え) ので、この結果は微妙です。







ネタ録

blog_04449.jpg
ツンデレ ( ゚д゚)



blog_04451.jpg
ドMのマックさんとも相性が良いので、ぴーまんさんは誰とでも相性が良さそうです(



blog_04452.jpg
blog_04453.jpg
澱みなく天然が入ってくるのでカウントしきれませんが(



blog_04454.jpg
blog_04455.jpg
中国が冷凍職人なら、日本は誤字職人で対抗しないとですね(
ネタ録 その70 シャナさんとぱぱさん絶好調!(
blog_04432.jpg
何も出ないのに、と思いつつライカを狩る日々。


blog_04433.jpg
ようやく出ました!
が、その後また出なくなりました(((




奇跡書が今度のメンテまでみたいなので
blog_04434.jpg
突発ガシャ大会です。
全員で一斉にやって何行もの拡声器ログを流そう! という野望の元にやってみた結果はログ0でしt(







ネタ録

blog_04435.jpg
魔部、という誤変換も意味が通っちゃってるといいのですが(



blog_04436.jpg
ドMというものの恐ろしさがよく分かります(



blog_04437.jpg
伸樹さん、ご指名です(




blog_04438.jpg
blog_04439.jpg
めぐり会ってもいないので恋愛できませんね(



blog_04440.jpg
誤爆→誤字、のコンボがぱぱさんの得意技です(



blog_04441.jpg
「おおよ」だけでは結果が予測できないので、今度私もキーボードの→押して試してみます(



blog_04442.jpg
blog_04443.jpg

blog_04444.jpg
後がない、という意味では決して間違ってない気もしますが(
ネタ録 その69 マフィ……ファミリーのボスは咲耶です
何か、普段の活動ではなくネタ録の方で頑張ろうとしている人がいるみたいですが(((
ログイン時間が短いとこっちでの活躍も難しいかもです ><




久しぶりに戦士のダメージ計算の アレ を更新しました。
祝福の追加があったついでに、自分が必要だと思った装備の着脱システムを搭載。
でも、あまりにも簡単な作りのため、装備の適用欄に1より大きい数字を入れると ありえない結果が出ます、多分(




今日もドロップアップが出るまで
blog_04420.jpg
神殿とカサンドラを往復です(((
しかしドロップ2倍効果が出ても欠片が出ない罠の前に沈没します(




ライカなのですが
blog_04421.jpg
事象が極端に偏ってる可能性もありますが、さすがにザクで30匹相当倒しても欠片が1個も出ないのはネクソンの設定ミスとしか思えません(
そしてその間に暴風30が4個も出てるのもネクソンの設定ミスとしか(ry




とまあ、嘆きつつ狩り続け
blog_04422.jpg
ようやく180です。
需要があるみたいなのでステ晒しの方も頑張らないと orz


blog_04423.jpg
今更感が凄まじいですが、ようやくファミリーシステムを利用できるようになりました ><
貯めるのはともかく、用途は不明(((







ネタ録

blog_04424.jpg
悪いな のび太、このマップは3人用なんだ(



blog_04425.jpg
デンジャラスのDでもあるわけですね(



blog_04426.jpg
自分ツッコミ ( ゚д゚)
ついでに lってなに というツッコミを便乗させていただきます(



blog_04427.jpg
かぶるということは模範的ツッコミということで(



blog_04428.jpg

IとOが隣り合ってるので誤字の危険地帯ですよね(
しかし左にずれてくれたら アルでした になるのに(



blog_04429.jpg
気付かない方が幸せだった、ということって結構ありますよね(



blog_04430.jpg
シマさんなら何やっててもおかしくない気がします(



blog_04431.jpg
一度そう見えちゃうと、他の視点で見るのが難しくなっちゃいます(
ネタ録 その68 俺は強化をやめるぞ!ジョジョーッ!!(
私事で申し訳ありませんが、右側にある お知らせの欄にJD主催PTの予定表を載せました。
更新頻度はアテにしないでください(
要は集合時間にインさえしていればどうということはない(((




ここ最近
blog_04408.jpg
ライカが何もくれません。
ザクあり20匹相当倒してるのですが欠片が1個も出ません(
ライカ回ってる人が日に日に少なくなってる気がするのは……気のせい、ですよね?(




道場。
blog_04409.jpg
久々に戦ったらドラゴンは割と簡単に倒せるようになってました。



blog_04410.jpg
こちらはザクやDTで薬をドロップさせるか、道場技を使わない限りMP不足で死ねます(
戦士としてはこちらを倒せば道場クリアみたいなものなんですけどねえ。
いつも間違えて一番下の道場技を使って死ぬのはナイショでs(




ちょっとした収入があったので
blog_04411.jpg
鎧下強化をしてみました。
結果はこの記事のタイトルを見ればお分かりかと思います(







ネタ録

blog_04412.jpg
紛れも無い自爆だと思いますが(



blog_04413.jpg
blog_04414.jpg
ラグってもいいじゃないか 4倍だもの by みつを(



blog_04415.jpg
ドラゴンボールがあれば死んでも大丈夫です(



blog_04416.jpg
まさに最期 ( ゚д゚)



blog_04417.jpg
blog_04418.jpg
シマさん凄すぎる…… ( ゚д゚) 知らないところで誤爆ってるところとか特に(



blog_04419.jpg
日本列島の命運は神の手に委ねられました……(
ネタ録 その67 効率よりストレスフリー
ちょっと試しに、ということで
blog_04397.jpg
ニブルヘイム装備でR5で狩ってみました。
結果、ラッシュ+ブラン2発でそれなりに倒せる模様。
効率は気にしてないのでアレですが、砕骨より良い可能性もあります。
……ではあるのですが、それでも倒せないことも多いですし、振り速度を考えるとある程度ブラン2発だけで倒せるようでないとストレスが溜まります >< 祝福の修正待ちといったところですね(




そんなこんなで
blog_04398.jpg
第一の目標、179レベル達成です。
今回のレベルアップによりHPがHBありでカンストになり、しばらくはHPを気にしなくて済むことになりそうです。

次の目標は咲耶とファミリーが組める180。
いまだにまともにファミリー機能を利用してないだけにちょっと楽しみです。







ネタ録

blog_04399.jpg
ザクあってもなくても、欠片ドロップするたびに感動する私は一体(



blog_04400.jpg
シマさんは時を止めてから攻撃してるので、シャナさんが同じタイプのスタンドを持っていないと見ることは不可能でしょうね(



blog_04401.jpg
70k発でも倒せないのに10kダメージ(笑)では確かに倒すことは無理ですね(



経験値2倍時間のことです。
blog_04402.jpg
格ゲーの超必殺技でも何でもいいのですg(



blog_04403.jpg
blog_04404.jpg
ネタ的にもおいしい人(



blog_04405.jpg
つまりぱぱさん=混沌(((



blog_04406.jpg
宝箱に来信が入っていてもちょっと困りますが(



blog_04407.jpg
86になっても誤字率は減りそうもありませんけどね(
ネタ録 その66 お前は今までに失敗したマスタリーの数を覚えているのか?(
今回、出来事を起きた順番に書いている関係上、いつも以上にごちゃごちゃした記事になってますがご容赦ください。 それだけ色々あった、という意味ではいいことなのかもですが(




マックさんからエリクサーと露をたくさん頂きました、ありがとうございます orz




blog_04378.jpg
でらいいさんからこちらの強化品を頂きました、ありがとうございます orz




狩場はいつもの
blog_04379.jpg
R5です。
ライカ目的で回ってくる人を除けばGPW並みの過疎っぷりがツボでs(




どうせ
blog_04380.jpg
この画面が出てくるのだから、とフクロウを乱用してましたが (フリマに無い時はフクロウを消費しないので)


blog_04381.jpg
フクロウの検索に最初に引っかかったものが凄く安かったので、購入してすぐダブルクリックです。


blog_04382.jpg
……ということで、残りのSP15を稼ぐことになりました(




初心者多めで撤退覚悟のイベントホンテを開催するということで、しばらく様子を見てたのですが
blog_04383.jpg
ヒーローで参加することにしました。
BS枠が埋まりつつあったというのもありますが、こういう時でもないとヒーローで行けないというのもありまして。
ヒーローなら落ちても多少は大丈夫なので BSで出来なかった実験などをやったりして、結果的には撤退したものの有意義なホンテになりました。




アキレス30が終わったので、とりあえず遊び強化(
blog_04384.jpg
2連しちゃったから迂闊に30%貼れなくなりましt(((
これ以降は、遊びは遊びでも火遊びでs(




blog_04385.jpg
DTにライカを倒した時に


blog_04386.jpg
アイテムが普段より多く散らばったので すかさずSSを撮ったのですが、何と左端に ライフカーd ライカカードが(




大して差は無いのですが、気になるからこの際買っちゃおうと思い
blog_04387.jpg
こちらを購入しました。
強さも微妙ですが


blog_04388.jpg
見た目はもっと微妙です(((
アバが消える日付は揃えたいので、今のアバが消えるまではマントアバも買えず、しばらくはこのマントは封印ですかね(((







ネタ録

blog_04389.jpg
メイプルにも近代化の波が ( ゚д゚)


blog_04390.jpg
blog_04391.jpg
blog_04392.jpg
しかし入力しづらい分、また誤字って どんどん派生していくんでしょうね(



blog_04393.jpg

blog_04394.jpg
シマさんの辞書に不可能は無い、と悟りました(



blog_04395.jpg

blog_04396.jpg
シャナさんと五誤大将軍との友録が繋がり、友チャが一気にカオスになりました(
ネタ録 その65 夏休み企画 シャナさんスペシャル(
blog_04361.jpg
最近はずっとR5です。
ライカは誘惑が2種類(弱誘惑、強誘惑と勝手に命名)あることを理解し、それぞれの周期を何となく掴んでいればほとんど誘惑は食らわないので、いきなり沸いたり左端に追い詰められてもチャットをする余裕ができて ますます快適な狩場に(





blog_04362.jpg
相変わらずINT装備を忘れたまま178に。
MP欲しいのは単純に薬にカキ氷を使いたいからで、しかも今使ってもそんなに遜色なく使えはしますけどね。




今回のレベルでアキレス15 (余ったSP2はラッシュに振りました) になったので
blog_04363.jpg
こちらの出番です。


今回も死亡フラグが立っていたので
blog_04364.jpg
よせばいいのに強行して沈没です(
このところのこのキャラのマスタリー成功率が減ってる気がしますし、フリマに在庫がありませんし、 メルもありませんし、 機会が見つかるまではアキレス30はとりあえず保留しておきます。




ようやく
blog_04365.jpg
道場 Second Season を開始しました。
ハサミ実装までに10kくらい稼いでおきたいところですが、モチベーションが持続できるとは思えません(







ネタ録

blog_04366.jpg
blog_04367.jpg
シャナさんは 天然・誤字・誤爆、の3種の神器 を持っている点で神様となるのにふさわしいです(



blog_04368.jpg

blog_04369.jpg
blog_04370.jpg
シャナさんが起き上がり、カタコトナカマになりたそうにこちらを見ている(



blog_04371.jpg
さり気ない誤字にセンスが光ります(



blog_04372.jpg
やきそヴぁ じゃないんですか(



blog_04373.jpg
デンデンよりもシャナさんの方がピンチに見えるのは私だけですか?(



blog_04374.jpg
blog_04375.jpg
シマさんのブログはどちらも誤字バージョンになっちゃう気がします(



blog_04376.jpg
先手も何も、ずっとシャナさんのターンですy(



今回のシャナさんスペシャル製作にあたって、ご本人からのメッセージをどうぞ(
blog_04377.jpg
送球もナイスですが、誤字もナイスです(
ネタ録 その64 ネタに生きるのも人の性
blog_04344.jpg
またもマックさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz


ということで
blog_04345.jpg
自分の中では勝手に突発ガシャ大会モードに突入しまして。
周りの友達に 「奇跡書がんば(」 と言って 死亡 フラグを立てておき、自分だけ安牌掴みに来ました(


blog_04346.jpg
さすがにスリーピーでこの書以上の価値のものは中々出ないでしょうね (´_ゝ`)




鎧上下強化の話をしていたら突然やりたくなったので
blog_04347.jpg
S11D7H2、標準が出来上がりました。


とりあえず手持ちに70%書が2枚あったので貼り付け
blog_04348.jpg
( ゚д゚)

1枚だけ70%書を買って貼り付け
blog_04349.jpg
( ゚д゚)

60%書を4枚買って貼り付け
blog_04350.jpg
ヽ( ´ー`)ノ




R5での狩りとかほとんどネタにならないので、
ネオスが出来上がったことよりもネタが出来上がったことの方が嬉しかったのはナイショでs(((







ネタ録

blog_04351.jpg
blog_04352.jpg
誘いではなく、あくまで提案ですy(



blog_04353.jpg
平仮名には魔物が潜む。 そう、誤字という名の魔物が(



blog_04354.jpg
ネタ録ではちょっと久しぶりな気がする自分ツッコミです。



blog_04355.jpg
体を鉛に例えることにプラスイメージがあるように思えませんが(



シャナさんがシグナスのキャラクター名をどうしようか悩んでいました。
blog_04356.jpg
blog_04357.jpg
blog_04358.jpg
blog_04359.jpg
blog_04360.jpg
誤シャナ字 から シャナ を取った名前でもいいですよ(
ネタ録 その63 夢だけは見れました(
渋弓はある程度クエをやり終え、これからストームを上げて火力上げる時期、という段階でやる気が完全になくなりました(
理由は色々あるのですが、元々そんなに渋茄子に興味がなかったので35まで育てただけでも上出来です 多分 。




R5で狩り始めて数レベル……
blog_04326.jpg

ようやく100武器をドロップしました。
こんなのより欠片を……と思ったなんて言えません(




そして
blog_04325.jpg
177レベルです。
とりあえずの目標は179と180。
180台で別のキャラに移るかどうかはまだ考えていません。




blog_04327.jpg
マックさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz

ということで
blog_04328.jpg
最近の流行? のスリーピーでガシャをしました。

blog_04329.jpg
……神社で安牌狙った方がよかったかも?




blog_04330.jpg
そして同じ日にぴーまんさんからもこちらを頂きました、ありがとうございます orz

ということで
blog_04331.jpg
昔からの安牌? の神社でガシャをしました(

blog_04332.jpg
……スリーピーで奇跡を狙った方がよかったかも?( 以下ループ(







ネタ録

blog_04333.jpg
blog_04334.jpg
blog_04335.jpg
blog_04336.jpg
blog_04337.jpg
blog_04338.jpg
blog_04339.jpg
blog_04340.jpg
メイプル誤字・誤爆学園では皆さん優秀な成績を収めているそうでs(



blog_04341.jpg
blog_04342.jpg
blog_04343.jpg
少年をPマンを抱け、というのは結局何を抱いたらいいのか分からなくなってますね(
ネタ録 その62 今回も文字だらけ(
狩り中、ふとログを見たら
blog_04315.jpg
最近、この勲章つけてる人たち多いですよね。

<1日間の夢>
<2日間の夢>
<3日間の夢>




という風に連番になってくれないかなあとちょっと楽しみにしてます。
別に拡声器ログを見てるわけではないので、仮にそうなっても発見できませんが(







ネタ録

blog_04316.jpg
どんな部屋ですか(



blog_04317.jpg
高尚な交渉ですね(



blog_04318.jpg
そしてまたGETというやつです(



blog_04319.jpg
「コネをください」と言うわらしべ長者は幻滅です(



blog_04320.jpg
blog_04321.jpg
blog_04322.jpg
blog_04323.jpg
普段からチャットに制限があったように見えませんでしたが(



blog_04324.jpg
そしてあちこちにダンボールが@@
ネタ録 その61 翻訳は面倒かもしれませんが、テキトーにやってはいけないと思います(
オルビスの妖精クリエルからスタートのこの連続クエ

blog_04299_20090805000734.jpg

クエスト情報、クエスト中の文章、全部が???となってます(
アイテム名、キャラ名だけはちゃんと表示されてるので気合で最後の方まで進めてみましたが、一番最後のクエは完全に全部が???となっており、どうすればいいのか分かりません(
レベル30くらいで受けたのですが、文面通りのレベル7以下でできるクエではありませんし(
以前、初心者不可だと思ってチャットしてましたが、初心者可でした ><




最大MPが欲しいときに限って
blog_04300.jpg
INT装備し忘れる ><
ということで176になりました。







ネタ録

blog_04301.jpg
薬用石鹸ですかね(



blog_04302.jpg
シマさんに死角は無いようです(



板 (りり) さんがログインしました。
blog_04303.jpg
シマさんの「そうなんだ」発言は、多分他の会話への返事だと思いますが、面白い流れのチャットになったのでネタ録に載せました(



blog_04304.jpg
まじめ冒険者よりもまじめに見えますね(



blog_04305.jpg
blog_04306.jpg
blog_04307.jpg
その理論でいくと、 「スナイピング:正確に敵の急所を狙い、一撃で敵を倒す。 ただし神装備使用時に限る」 というのもあるんでしょうかね(



blog_04308.jpg
五誤大将軍としてふさわしい実力とおもいm)ry



blog_04309.jpg
本当に魔の手裏剣100個を落としてくれるなら10個くらい差し上げますよ(((



blog_04310.jpg
blog_04311.jpg
かわいくなくてもお墓の見たさは常時100倍です(



blog_04312.jpg
blog_04313.jpg
blog_04314.jpg
ポンテさんは男の子なのに(
3倍サクも楽しいのですが、渋弓に結構ハマってきてます
渋魔は祝福目的だったのでとっとと30にして (それ以上 上げるくらいなら祝福の修正待った方が私の場合は楽なので) 、渋弓を楽しむことにしました。
blog_04295.jpg
ビクトリアアイランドのモンスターの沸き場所が変わってから、かなり効率的にクエを進められるようになりました。
アリの巣や地下鉄、エリニア南の森は混んでるのに、単一沸きマップやSSのようなほぼ単一沸きと呼べるマップがガラガラです。
効率よく回るとクエも簡単ですが、ウッドマスク系はあそこしか沸きませんし苦戦しました(


blog_04296.jpg
この敵を2次転職試験に出した方が絶対面白いと思うのですが(((




R5に到着して狩り始めた時のこと。
blog_04297.jpg
前は毒狩りで弱った敵を倒してもいくらかの経験値が貰えたと思うのですが。
仕様変更したのか、火傷狩りのみ起こる現象なのか、気になります。




ライカを倒して
blog_04298.jpg
バトルシップキャノン30を手に入れました。
そろそろライカのマスタリー制覇を狙ってもいいかな、と思って情報サイトで調べたら今回のドロップによって既に制覇していました(
雑魚の方も少し減ってる気がしますが、ライカの欠片ドロップ率が馬と同じくらいに減ってるのが地味に痛いです ><
書の制覇は混沌がある時点で無理ゲーです(




最近はシグナスの関係で神様や五誤大将軍のイン率が増えてるので、そろそろネタSSを大量消化しないとですね。 といっても面倒なので結局後回しにしそうですg(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

