メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
アウフヘーベン(俗称:焼きそばパン)戦の動画
アウフヘーベンに特攻してきました。
動画は続きにて。
続きを読む
こちらはマックさん宛ての動画です(
以前、画面右首での戦闘の話になったので、軽く動画を載せます。

主にkenyoさんに捧ぐ動画(
魔獣の爪攻撃は、魔獣が体を仰け反らせるのが事前エフェクトです。
が、しかし、サンダーもほぼ同じ(全く同じ?)エフェクトをするので分かりにくいと思い、比較動画を用意しました。
爪攻撃のエフェクトを知らない方にも便利かと(

東京のボスはベルガ以外つまらないのが残念です
メーカーレベル3を目指すとか言ってたのですが。
メーカーレベル2なのに100装備が作れなくて勘違いしてましたが、メーカーのレベルが達していてもキャラクターが100レベルになるまでは100装備が作れないようになってるんですね。
というわけで早速作成。
blog_03074.jpg
緑装備中級クリスタルをベタってみたりしたのですが、さすがに未強化だと今の装備に負けますね。
靴の書はツンウサで大量に出したジャンプ靴10をベタ貼りし、このような能力になりましたが……今の靴の方が移動やジャンプ的に良いので、これはヘイスト貰える時以外は装備しないでしょうね。




某ホンテPTでようやく抽選に当たり
blog_03075.jpg
咲耶で2つ目となるを頂きました。
戦闘中は撃破できるか不安でしたが ありがとうございました orz




blog_03076.jpg
陸羽103にしました。
GPWを狩ってると時を忘れますね( 聖地の名前も「忘れられた時間の道5」とかにすれば良かったのに(




blog_03077.jpg
ニーベルングやりました。
右下にいる限り攻撃されない (ボスは移動しないので向こうからの接触も無し) のですが、ここからも攻撃が当たるためフルボッコ状態です。
現時点ではこのボスはサンドバッグと命名(

動画?
姉御BGBより眠いボスの動画なんて見たい人はいないでしょう(




ニーベ終わった勢いで
blog_03078.jpg
魔獣もやりました。
こちらはかなり短いですが、続きの方で動画 (録音設定をミスってしまったので無音です;) を載せてます。
攻撃パターンが少なくて単調なのでこれだけでも大体雰囲気が掴めます(



デュナス動画
今回も訳あって1戦目のものをアップできないので2戦目のものです。




アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

