メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
メイプルに関する記事ではありません (それどころか記事ですらありません)
blog_07006_20130618221550.jpg



活動ネタどころか、記事タイトルネタおよびネタ録ネタすら無い現状です。
とはいえ放置するわけにもいかないので


blog_07007_20130618221357.jpg


一週間後(正確には7~8日後)に更新されてなかったら逃げたと思ってください(
(業務連絡) 既存ペットの無期限化アイテムが実装されるかも?
散歩道に書いてありましたが

「ああ、もたもたしてる間にハープちゃんが人形に戻っちゃったじゃないの(泣)」
「ハープちゃん!!なんてお姿に…しくしく…でも安心!なんと!このチケットを使えば不死身のハープちゃんに早変わり~♪」
「まあ素敵!でもお高いんでしょう?」
「今なら羽毛布団セットが付いてたったの1万P!」


これはペットの無期限化チケット実装で確定ですかね。
しかしペットランダムボックスから出る、みたいな仕様かもしれませんし、大きな期待はしない方がいいかもしれませんね。

blog_06782.jpg
号外:なんてことだ……最高だッ!おもしろいッ!ぼくはビショップとして最高のネタをつかんだぞッ!
韓国のテストサーバー情報ではありますが、ネタとして素晴らしかったのでそのためだけに記事を書きます(


blog_06757.jpg

BSがヘブンズドアを覚えられるようになるそうです(
効果「相手はグループ員を倒すことはできない(一度だけ)」
日本で実装されるとして、訳次第でスキル名が変わる可能性がありますが、この名前のままで実装してほしいところです。
ネクソンジャパン「だが断る」
コメント返信用記事
ごめんなさい、コメント返信が遅れていたのでこちらで返信させていただきます。
絶対に、日本対スペインを見ていてコメント返信を忘れていたわけではありませんよ?(


>シャナさん

blog_06702.jpg

ちなみに私はまだシャナさんのネタSSを17枚も残している……その意味が分かるかな?(




>蝙蝠さん

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

お祝いありがとうございます。
僕たちの戦いはまだ始まったばかり(以下同文
業務連絡 100%エピックになる書が欲しい人へ
6月2日の土曜日、20時半にログインしてるともらえます。
注意事項などあるので詳細は公式ページをご覧ください。
公式には100%エピックとは明記されてないかもしれませんが、100%エピック書のようです。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

